私立の医学部に進学したいと思っていますが、これから先の学費を考えると、親にこれ以上経済的な負担を負わせるわけにはいきません。
しかし、学校の授業と独学による受験勉強では、私の今の実力では私立大学の医学部に合格することは難しいと感じていました。
そんなある時、医学部に進学した先輩から受講費用が安い、医学部専用の予備校がある時聞いたことが、私がS3メディカルに通いはじめたきっかけです。

S3メディカルは大手医学部予備校のように、100万円から600万円にも及ぶ高額な授業料がかからないので、一般的なサラリーマン家庭の私でも安心して通えます。
また、友達の通っている塾では高額な教材費が掛かるようですが、S3メディカルは授業料のみの学費となっています。

コストパフォーマンスの良い塾でありながら、東大生の熱血指導を受けることができて、素晴らしい環境だと思います。
S3メディカルの情報を教えてくれた先輩には、感謝の気持ちでいっぱいです。
来春の合格に向けて、講師や周りの人達の期待に応えられるように頑張ります。